<< 初めての一人旅 | main | アカ出産記(2) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    アカ出産記(1)
    0
       アカの出産予定日は2011/12/15だったが。通院している産科では、前回が帝王切開だと必然的に帝王切開となるため、手術予定日は12/2となった。
       うーむ。
      12/6にエアロスミスが大阪に来るというのに・・・。
      情報によると、スティーブン・タイラーおっちゃん、今回の南米ツアー中(パラグアイで)風呂場で転倒したとかなんとか。顔面強打の末、歯を2本も折るという・・・。御年63歳。まぁ。。。年だよなぁ。なんて感慨にふけっていると、今回のJAPANツアーもこれが最後かと思ったり思わなかったり。
      行くべきだよなぁ・・・・。

      せめて12/7とか。もう少し手術予定日を伸ばせないものか。や〜んわ〜りと聞いてみたところ、ハイ?(なんですと?)といった雰囲気でしたので。
      ハイハイ、12/2ネ。12/2。
      わーかったワヨ。

      が、予定よりも1週間近くも早く、その日は突然やってきた。


      カテゴリ:アカ(旧:たーさん) | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 13:30 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック